22 October, 2014

決めた!

あみんくん、はなちゃんを産んでから5キロプラスになっている体重。

お腹がポッコリ、体も何となく締まりがなく、、、



おーーーし、決めた。

決めました。

エクササイズして、骨盤締めて、ヨガして、5キロ落とす。


宣言。




有言実行。

ちゃんとここ3日ぐらいやっています。


後一年で40歳。

引き締まった健康な体で、40歳を迎える!

セクシーな40代をむかえるぞー。爆




あみんの学校の同じクラスのおかあさんMrsT。

オーラがはっきり見えるらしく、彼女とときどきディープな話になるのが面白い。

今日は、学校帰りに4、5人のお母さん達が、グループになってなにやら話し込んでいて

私はそのグループのそばでMrsTと立ち話をしていた。

帰り際に、MrsTが

「ねえ、ナオコ。あそこにいたグループ作っていたレイディーズたち。あんまりいい
オーラじゃないね。」

と教えてくれた。

「I know!私もオーラはみえないけれど、感じることはできるから。」


彼女いわく、ヒソヒソ話に盛り上がっているお母さん達のオーラはどす黒く

ねっとりとしていたらしい。





自分のことを置き去りにしては行けないと、反面教師で教えられた一日でした。








No comments:

Post a Comment