26 June, 2012

今年のひなた

今年のひなたのフライヤー作成中です!
いい感じで仕上がってきました。


最近、夜になると10分おきぐらいに、お腹が痛い。
ニセ陣痛ってやつですね。
お産のために、子宮が練習しているのだそう。

あまりにも、定期的に起きるので本当に陣痛になったらどうしよう
とおもいながら、ひなたのフライヤー作成しています。爆

しかも、今日は検診の日で、
あかちゃんの頭はあまりにも下がりすぎて、測定することもできず。。
後一週間ぐらいはお腹の中にいてね。と思っています。




さて、今年のひなたイベント。
ユニークなクラフトのストールあり
個性的なワークショップあり
音楽あり、
ガイヤーシンフォニー上映あり、
おいしい、おいしいご飯をだすカフェがあり

素敵なイベントになりそうだと
フライヤーを作りながら、わくわくしてきましたぞ〜!




子どもの学校もあと、一週間ちょっと。
そしたら、スクールホリディ。
大きいお腹でようがんばった。

きっと、スクールホリディ中にあかちゃんは産まれるでしょう。

そしたら、きっともっと大変なんだろうなぁ。あはは〜!




No comments:

Post a Comment