01 May, 2012

久しぶりの更新


お久しぶりです!汗
いったい前の更新からどれだけ、間があいてしまったのだろうというぐらい、
ご無沙汰になってしまいましたが、、、、、私は元気にやっています。


ここまで、更新ができなかった理由の多くは、体力温存の時期にはいっておりました。前の、ひなたのイベントが終わり、2人目の妊娠、引っ越し、むすこの学校がはじまり、、、つわりで猛暑のなか、毎日を必死に過ごし(笑)、つわりが落ち着いてからは、また、むすこの新しい環境へなれる為に、制作まで気が回らず、、、、という感じであっというまに、いち、に、さん。。。。5ヶ月も経ってしまったのです!


時間が経つのは早いなぁ。


このブログに綴らなかった時間にも、沢山の感動がありました。
いろんな、経験をシェアーして、多くの人にも会いました。
人と人の繋がりに本当に感謝です。
こうやって、いろんな人たちと繋がっていく感覚とともに、
不思議と、1人になっていく感覚にもなってきています。

1人といっても孤独ではなく、とても心地よく
その個の部分にいつも帰っていける落ち着き感というか。。

不思議です。
なんなのでしょうね。。


この一年で、いろんなことを感じ
いろんなことに感謝するようになりました。



制作の方はといえば。。。新しい命を育てるほうに、
エネルギーをつかっているからか
創作も意欲もあまりなく、ひたすら編み物をしている感じです。

そんななか、唯一パースでであった素敵なカップル
一枚、絵を描きました。



彼らは、まっすぐなエネルギーでパースに住んでいる人たちにも多くの感動をあたえ
今は日本で、全国音楽ツアー真っ最中です。

詳細はここから↓



日本のみなさんも、機会があったら是非立ち寄ってみてください!
きっと、いい刺激になるはずです。





さあ、私はといえば、今週から妊娠後期になり
のこす妊婦生活もあとわずかとなってまいりました。











No comments:

Post a Comment