11 September, 2011

Birthday party

今日は昔からのあみんの友達でもあり私の友達でもあるエリーのバースデイパーティーでした。

こんな場所で椅子に座ることなどあり得なかったちびさん!
今日は最初から自分で座りとっても楽しんでおりました!


ちびさんが楽しんでいる!
母はそれだけで幸せです。爆 感無償。
この意味は今日会った昔のプレーグループのメンバーはわかってくれるかしら。もうほとんど泣いているか、ひっくり返るだけのプレイグループだったので。笑


大きくなったなぁ。
子供はその子なりに成長したいと思っている。。
見守って行きたいと思います。

No comments:

Post a Comment