16 September, 2011

The best spot in the library

今日は図書館でいい場所を見つけたぞ~!!
友達の名刺の仕事をしております。

彼女は日本料理の先生をしていて、
どんどん自分の道を切り開いて、素晴らしい。


昨日はズンバのクラスにいったのだけれど、
前の先生と違う人で、振り付けがやたら複雑で
先生一人で盛り上がっていました。

でもせっかくなので、はちきれようと思って無理に
テンションをあげたせいか、今日は本当にぐったり。。

身体がおもーいです。爆(T_T)


最近ちびさんは学校の隣にあるスクーターパークに
はまっていて、学校が終わるとはちきれています。
ティーンの本物のスクータープレイヤーやスケーボーをやっている中で一丁前に頑張っています。

でもかーちゃん今日はすぐに帰りたいなぁ。。



つぶやきでした。。。

それでは皆さん今日も良い一日を~♥


No comments:

Post a Comment