16 June, 2011

皆既月食

16日の明け方は、皆既月食だったそうです。
みなさん、みましたか〜?


私は、はい。。

もちろん、そんな早くにおきられるわけでもなく見逃してしまったのですが・・・





ですが!



今日、空気が違うのでびっくりしました。

地面から磁場みたいなエネルギーが湧き出てくる感じ。

ゴォーーという感じで。


6月に入ってから、自分のなかでもかなりいろいろな変動があったけれど

この中旬にはいってから、またなにかが変わったような気がするなぁ。


ここ最近は気持ちも、積極的に表現をするというよりも

かなり内にこもっていろいろなものをためている感じでした。

なので、ブログもお休みがちに。。。(汗)



でも、今日はぴーんと何かが張っていて、

皆既月食とは地球と太陽と月が一列になる日らしいですが、

まさに、一列になっている感じです!



不思議〜。



みなさんも何か変化ありましたか?






















ブログランキング参加しています!
 応援ポチしていただけると、うれしいです〜♡

No comments:

Post a Comment