02 June, 2011

6月1日

今日は、なんだか人生で記念すべき日になりそう。

なんの記念かというと、

いつも気づかない、私をとりまくよいことに気づく日、記念。


人の想いをとても美しいと感じた日でした。

本当に感謝したい。


いつもいつも、ありがとう。




それから、過去の出来事が未来の出来事と交差した日、記念。でもあった。

とにかく、「あっ、これはこういうことだったんだ」

とか

「なるほど、ここはこういう風に繋がってくるのだ。」

と。


とにかく、パズルがはまるかのようにいろんなことが

みえて、いろんなことが動いた日だった。




きっと、これが私たちの過ごしている毎日なんだろうな。


だったら、やっぱり毎日ありがとうだ。















ブログランキング参加しています!
 応援ポチしていただけると、うれしいです〜♡

4 comments:

  1. はじめまして。
    とても素敵な作品ですね・・・絵もことばも。

    また 遊びにこさせてもらいます。ポチ☆

    ReplyDelete
  2. わたげさん、はじめまして。
    ありがとうございます〜!とってもうれしいです。

    素敵な、ブログですね。
    私もまた、遊びにいかせてもらいます♡

    ReplyDelete
  3. なおこちゃん♪

    私が最近感じていたこと、まさに同じ!
    思いを共有、共感できるって、それだけで心にジーンとくる。

    今起こっていることが、どんな未来に繋がるか、楽しみにしながら修行の旅(人生)を続けましょう♪

    あなたに出会えて、ありがとう。

    love 優里

    ReplyDelete
  4. 優里ちゃん
    なにか、ここに来たのも本当に意味があるのだなと
    感じていたよ。

    この6月1日は優里ちゃんと、想いを共有できた日でもあります!

    いやー、本当に人生は旅。全ては繋がっているね。
    本当に、こちらこそ、どうもありがとう〜!

    ReplyDelete