14 May, 2011

スクリーンプリントその後

ブロガーーーーーーーーー!!!!!!!!




いや、失礼。

いやー、ご無沙汰してました。。

ブロガーのエラーでずっと、アップできなくなっておりました。






あれから、スクリーンプリント3回ほどトライしましたが、
やっぱり、ディテールがでてこない。(´;ω;`)ウッ
ちょっと、今やっている技法で、細かいラインを出すのは限界があるみたい。

う〜ん、残念〜!

なので、もっとパターンチックでシンプルなラインでスクリーンプリントはやってみようと
おもいます。

後は、ライトの強さを強くしてみたり、まだまだトライアル&エラーの状態。


でも、職人作業とっても楽しい。
やっぱり手を動かしているのって、楽しいなぁ。









昨日は、友達に頼まれていたサンキューカードをつくりました。






かわいいでしょ?







ブログランキング参加しています!
 応援ポチしていただけると、うれしいです〜♡

No comments:

Post a Comment