02 May, 2011

したいこと。








ものすごく、家にこもりたい。

一日、誰とも話さず黙々と作業してみたいなぁ。。

そんなときは、いつやってくるのでしょう。


10年後?


長いなぁ。。。





ここ最近、焼けるように暑かった夏もおわり

ずいぶんと涼しくなってきました。

庭に野菜でも植えてみようかなぁ。

ひそひそ話す、植物達と会話をしながら

時間を過ごしたい。






アジアの方を旅してみたいなぁ。

ざわざわする通り道をあるいて、屋台のものを

片っ端からたべてみたい。

おなか壊すんだろうなぁ。。




日本の森のなかで、キャンプがしたい。

朝起きたら、おいしいコーヒーを飲んで

山登りがしたい。

山が恋しいのだ。





相変わらず、心がざわざわしたままで、

いつになったら落ち着くのだろう。。
















久しぶりに、線で絵を描きたくて書き始めました。









ブログランキング参加しています!
 応援ポチしていただけると、うれしいです〜♡

No comments:

Post a Comment