29 March, 2011

あたらしい色鉛筆

は〜い、わたしは葉っぱよ。




買っちゃいました。(どきどき)
あたらしい、色鉛筆。


バラ売りで売られている色鉛筆。
おもわず、全部衝動買いしそうになりそうに
なる手を押さえ、それでも2/3ぐらいの色を買ってしまいました。。






ブログランキング参加しています!
(よ〜し、今日も元気玉おくるぞ〜♡ポジティブエナジー♡)



応援ありがとうございます。励みになります〜!
 今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
 ↓

2 comments:

  1. いい色だぁ~ あのやわらかーな色鉛筆?
    優しい絵ができたね いいいいっ

    ReplyDelete
  2. ありがとうっ、とうっ。
    そう、あのやわらかな色鉛筆買っちゃいました〜〜!!

    ReplyDelete