29 October, 2010

I am learning...

We just came back from the Market, I went to place there with my son - three year old!
Today was bit cold and windy. All my card flew away into the sky, I didn't expect such a wind,
so I couldn't display like what I wanted.
Because first time of outside market experience, I was bit puzzled what to do.

Anyway what happened to me is all nice experience.





いやー、疲れました。
おつかれさまです!
発表します、今日の売り上げはゼロでした。パチパチ
というのも、いったところはSenior expo。
おじいちゃん、おばあちゃんがタップダンスを踊ったり
歌を歌ったり、お店もマッサージチェアーやおばあさんが好きそうな
パッチワークなど。

そう、そしてあれが鳴いてしまったのです。
閑古鳥が鳴いてしまいました〜。カンコ、カンコ。

今日は、むすこあみんもつれていったのであっちにいったり
こっちにいったり、風もつよくカードは飛ばされるわ
名刺は、会場のそこら中に散らばってしまっていて、
まあ、いい宣伝効果にはなったでしょうか。。笑


オーストラリアは(とくにWA)風がつよいので
これからの、野外のマーケットは風対策も考えないといけないという
いいレッスンでした。
こういう経験が、次に生かされるのですよね!
ね!ね〜〜〜ぇ。涙

No comments:

Post a Comment